【マンナ出店ニュース!】
5/24(日)、渋川駅前で開催された「しぶほこっ」にマンナが出店してきました。
たくさんのパンを持って行ったのですが、お昼過ぎには完売してしまいました。
‘しぶほこっ’には数回参加させていただき、お店の商品を覚えてくださっている
お客様も出てきました。今回も、「あのパン無いの?」や「このパンおいしいね!」など
声をかけてくださる方が数名いらっしゃいました。
6/6(土)には、アートマルシェ IN JINS PARKに出店します♪
時間は10:00~16:00になります。
売り切れの可能性もございますので、お早めにご来場いただければと思います。
![]() |
![]() |
|
徐々にお客さんが増えてきました♪ |
この後お客さんがたくさん来てくださいました! |
【令和8年度スタートしました!】
今年度も新しい利用者さんや職員が加わり、新しい1年が始まりました。
春と言えば桜!お花見!
今年のエステルのお花見は4/27(月)・・・桜が咲いているのか不安だったのですが、
榛名湖畔には、まだまだ桜がたくさん咲いていました!
あいにくの天気となってしまいましたが、記念写真だけはどうにか撮影できました。
久しぶりのドライブ外出、皆さん車窓から眺める新緑や、景色に会話も弾んだようです♪
食事は登利平さんの上州麦豚あぶり焼き弁当!さらにガストのオードブルを注文し、
皆さんのテンションもアップ!
デザートはシャトレーゼのお団子やブッセを食べ、にっこにこの笑顔を見せてくれました☆
今年度も、日常の様子をお伝えしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
![]() |
![]() |
|
あいにくの天気でしたが、榛名富士と共に! |
お弁当とオードブルの組み合わせでした。 |
![]() |
![]() |
|
デザートは二種類から選んでもらいました。 |
みたらし団子とパンケーキを選びました☆ |
![]() |
![]() |
|
4月中旬の晴れた日に、総合公園にて♪ |
桜の絨毯の上を散歩しました! |

















